• 採用マーケティングのRICTEC

タワーマンション居住者にPRしたいなら、チラシ同梱企画をオススメします。

Rictecの新美Pです。(紹介はこちら)

病院・クリニック・歯科医院の集客改善セット「新患さんいらっしゃい」をリリースしています(企画内容が気になる方は、こちらをご覧ください)


さて、よく僕のところに相談がくるのが、「タワーマンションの居住者にチラシを届けたいけど、ポスティング禁止されている」とか、「新聞購読者が減っていて、新聞折込の効果も微妙だよね」じゃあどうすればいい?という話。


もっとも、タワマン居住者となると、比較的世帯年数も高めだったりするので、新規営業するには絶好のターゲットだったりしますしね。狙いたいですよね?


そんな時にオススメなのが、弊社でもサービス展開しています

「タワーマンション居住者向け・チラシ同梱企画」

こちらをオススメします。


企画としては、

ポスティングではなく「ダイレクトメール」としてチラシ等を同梱し、宛名付きダイレクトメールの形でメール便会社に配達依頼をしているため「確実かつクレームなし」でタワーマンションへ配布が可能になります。

タワーマンション世帯は新聞購読率もかなり低いため、約6割の世帯では本サービスのチラシが唯一の広告物になるので、情報が埋もれない。


こんな感じの企画になります。

ちなみに、最近、投資用でタワーマンションを購入している方も多いので、この企画は、登記簿謄本と実際に住んでいる方が一致している物件にのみ投函されますので、効果もしっかり出るかと思います。


実際の同梱企画は、



こんな形で、複数のチラシを同梱して各ご家庭に投函をしています。


投函は、毎月1回行っており、弊社ですと、東京・神奈川・大阪のタワーマンションの対応が可能です。


最低発注部数1,000部~ お請けしていますので、 ご興味あれば、お気軽にお問い合わせください。



病院・クリニック向けのWeb集客改善サービス

新患さんいらっしゃい

こちらも引き続き、どうぞよろしくお願いします。

27回の閲覧0件のコメント