top of page
  • RICTEC

飲食店でアプリ導入→リピーター率が50%から90%に。




【関連記事】

月々1万円のノーコードクラウドアプリ開発プラットフォーム「ジプリ」

リピーターが増える格安飲食店アプリ!「ジプリ レストラン」

街の美容室に手軽にリピーターを増やす!「ジプリ ビューティー」

病院・診療所の経営難を救う!患者様を増やす「ジプリ メディカル」


飲食店でアプリを導入すると何が起こるのか?

今回は新潟の事例を紹介します。


新潟のベルソフト、ITで地域店舗の「常連」獲得支援


によれば、新潟・長岡の欧風バル「エストマゴ」は、現在の来店客中9割がリピーター。お客さまにはプッシュ通知で誕生日のお知らせが来たり、来店ごとにお店のスタンプを集められようになっているようです。


結果として、高いコストをかけずして、リピーターを当初の5割から9割に増やしています。このお店だけではなく、ガソリンスタンドや服店・理容店など約20店が導入しているというからすごいですよね。


弊社のクラウドアプリプラットフォーム「ジプリ」も、月額1万円からPUSH通知機能や予約管理機能など様々な機能の付いたアプリを、ノーコードで開発しています。この機会に導入してみてはいかがでしょう?


無料サンプルアプリもご覧になれます!お問い合わせはコチラ↓↓



bottom of page