• 採用マーケティングのRICTEC

年間13万円から制作可能、RICTECの採用ランディングページ

最終更新: 2019年10月3日





これまで、たくさんのコーポレートサイト・採用サイトを作ってきました。 応募管理システムを内包したものやCMSを内包した大型サイトから、超激安で構築したサイト等まで幅広く。もちろん、ネット広告のランディング先として機能する求人用ランディングページも多く納品してきました。


そんな中、

・もっと早く

・もっと安く

・もっと手軽に

・でも、ちゃんとした見た目とコンテンツは欲しい

・自分で作るよりもプロに任せてしまいたい


という方の為に、年間13万円から制作可能な採用ランディングページをはじめました。


基本的な概念としては、 ・ちゃんとした採用サイトが構築できていない企業様に、最速でちゃんと効果のでるインフラを提供する。 ・採用サイトは持っているけど、ちゃんと運用が出来ていない企業様に、まずはここから始めませんか?レベルで提供する。 ・SEO的なノウハウは当然詰め込んだ状態で構築する。 ・大型サイトを作るレベルではない、潤沢に予算があるわけではない、でも求人サイトの対策はしたいという方向けの商品 ・オウンドメディアリクルーティングを始めてみたいけど潤沢に予算があるわけでもないorまずはテストからはじめてみたい方向けの商品 というものがあります。 求人というジャンルでの企画設計からコンテンツ構築・Webサイト構築・運用対応までトータルで自分たちでできます!という方以外には、ぜひ利用していただきたいなと考えております。


どんな企画なの?いくらなの?というのは以下スライドにまとめました。



※価格も掲載していますが、仕様によっては個別に見積もらせていただいてます。最低価格でこれくらいだと思っていただけたら幸いです。


基本構成は、

「レスポンシブでのサイト構築」

・ヘッダ画像 ・コンテンツ3つ写真3つ ・会社概要やGoogleマップ ・お問合せ


という構造。

オプションとして、

・採用動画

・Indeed直投稿プラグイン

・その他コンテンツ構築やもろもろはご相談に応じます


という流れです。


どんなサイトが出来るの? こんなサイトが作れます。

以下クリックしてご覧ください。

http://39moba.com/presite/


やりたい事やご予算に応じて、ある程度カスタマイズも可能です。


ただ単純にサイトが作れればいい、ではない。 ちゃんと効果を出すサイトを一緒に構築したい。


そんな想いで、Webと採用のノウハウを込めた企画です。

ご興味ありましたら、ぜひお問合せください。

お問い合わせはコチラ



0回の閲覧