• 採用マーケティングのRICTEC

【初期導入費1万円のWEBサイト】制作プランの運用開始しました。

最終更新: 2019年10月3日


RICTECは初期導入費1万円・月額1万円から始められるWebサイト制作プランを運用開始しました。


スマホ対応の簡易Webサイトを格安で制作し、管理代行出来るサービスで、スマホ対応も致します。



【含まれるサービス内容】


・ホームページ等のWebサイトの制作

・文章の簡易的な修正対応

・SEO対策と運用管理


<期間限定!無料オプション>

・写真撮影(プロカメラマンやモデルの派遣)

・動画撮影・編集

・取材と文章制作

・Webサイトのサーバーやドメイン管理等の本格的な運用

・indeedへの求人情報の直投稿、広告運用


今なら上記全てを含んで、初年度費用は13万円で提供致します。

次年度は月額1万円で引き継ぎ、運用管理までこちらで対応致しますので安心してお任せ頂けます。


【導入事例】


・某飲食店様

「簡単な店舗紹介ホームページを作りたい。コストは抑えめでお願いしたいけど

 普段、管理できる人間がいないので、更新や修正はお任せしたい・・・」

 →運用管理費含めて月額1万円でサイト運営が可能!

  めんどうな作業は全て弊社で対応いたします。


・某物流会社様

「事業所ごとの自社求人サイトを作りたいのですが・・・」

 →もちろん、自社の求人ページとしての使用も可能です。

 応募フォームも作成できるため、応募受付も同WEB内で完結できます。



サイトの制作も運用も全てお任せて頂けますので、サイト制作に時間を掛けられないお客様にピッタリのプランとなります。


詳しくはこちらまでお問い合わせください。


17回の閲覧